人とか機械とか

デジタルガジェットやコンピュータについてのブログです。

おわった

このあいだの夜、懲りずにまた挑戦するデススマイルズ2。時間を空けてのプレイのほうが好成績を残せるという経験があるが、1回目2回目と幸先の悪いスタート。今日もダメかと思ったが改めてプレイした3度目、1面2300万、遺跡6000万、都市9000万、廃墟1億2000万、クリア1億3700万。

タメコス戦時点で、ランクインを確信した。目標にしていた長い戦いは、終わったのだ・・。ハガキが涙で見えない。これで、よかったのだ・・・・。

最近動画で知ったタメコス稼ぎに挑戦したのだがパワーアップ中に被弾したりして、まだ成功してない。ちゃんとやれば1億5千万くらいは行きそうだ。