人とか機械とか

デジタルガジェットやコンピュータについてのブログです。

2010-03-08から1日間の記事一覧

興味ある情報しか拾わない現代人は、知識レベルが下がっている?

ツイッターでリムーブする(UnFollow)理由って、自分の信念と異なるツイートをしたというのが理由のひとつに上がってた。 興味ある情報しか拾わない現代人は、知識レベルが下がっている? http://slashdot.jp/article.pl?sid=10/01/31/0246230 それはまさに…

XBOX360シューティングフェスタ

体験プレー。入場時にもらった整理券はデスマ2のプレー整理券だった。まずレイストームHD。すげー並んでる。並んでる途中に見かけたんだけど、センコロ界の某・スーパーハイランダーがいた。潜水艦がtgsに比べて視認しやすいようにみえた。てかtgs会場の照…

Minwin勘違い

Minwin放言 とかWindows 8放言 とか 書いてたけど、なんかいろいろ勘違いしていたみたい。まとめ ・MinWinカーネルは、Windows7で搭載されていた。てっきり次のWindows8で搭載されるのかと思ってた。 ・一般的に「windows 7 は vistaをベースにしたもの」と…