人とか機械とか

デジタルガジェットやコンピュータについてのブログです。

コミケ782日目戦利品

13時頃に東2に到着し、散策開始。入場が混んでいて汗が噴き出してきたが、10分程度で進んで中に入れた。中に入ればそんなに混んでいなかった。よかった。午前に来る気力と体力は無いので、その時点で売り切れてたらあきらめるって感じ。

NKH 東エ07b

インターネット放送バイブル 1500\
ひろゆきジンバブエDVD  1000\
 ひろゆきの貴重な映像をゲットした。イヨカンさんに聞いてみたら、ひろゆき来るかどうかわかんないよー。と言っていた。時々ブースに寄って見たが居ないなあ。まあ暑いしあきらめて帰った。ホントはサインがほしかった・・。でもDVDにサイン(?)が描いてあったのでよしとする。フヒヒ

あの人の研究所 東エ02b

あの人の研究論文集 500\
なんかヨクワカンナイけど、イヨカンさんがRTしてたので。

突撃部隊 東W19b

HERALD 0\
アキタカ君にダラバーボールペンを届けたらくれた。

SITER SKAIN 東Z39b

なんか新作STG 1500\
アキタカ君の放送で出てきてたので。そのシリーズの新作。やったことないけど。

KELP 東W45b

殺っちます 300\
なんかこう、社会的にアレなゲームな感じ? Macをビルゲイツに投げつけて殺すゲームみたいな感じを期待して。

サークル忘れた

デスクトップマスコット 300\ x 2
知り合いがあずにゃん好きなので お土産にでもしようかと

同人音楽同好会 東コ21b

同人音楽評論 全部買って合計2000\
業界全体の構造を見てみたい。

久幸繙文 東テ37b

東方コミュニティ白書 1000\
2日目の東方で唯一の評論本?これも、業界全体の構造を見てみたい。
公式サイト
http://www.akyu.info/2010/whitepaper
とらのあなで売ってた
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/97/040010229778.html

STG

http://www.entis.jp/
体験版無料配布だったらしいんだけど30分で無くなったらしい。
冬コミに完成版ができるかーなーとかナントカ。


合計 7900¥


まだあんまり、開封・インストールしてない。
疲れた・・。

カタログチェックで160くらいマークしたけど、一応は全部ザラーっと目を通すことができた。いくつかは、もう完売だったり、居なくなったり、急病だったりした。