人とか機械とか

デジタルガジェットやコンピュータについてのブログです。

きょうのわんこ

デススマイルズ2。

今日は調子が悪かった。ウソ避けが多くて、遺跡でガメオベラだった。なんか1度、都市ボスでボムったのにダメージが全然与えられないことがあった。形態の移行中だったのだろうか?ウィンディアのハイスコアが1億4千万くらいになってた。やるな。
思ったんだけど、リングを出しても回収しなきゃ意味がないんだよね。出すだけで満足しちゃってる。結構とり逃してるリングがあるんだよね、速度的に間に合わなくて諦めたりとかして。そういう点で見ると移動が速いキャスパーが有利なのかもしれない。
カウンタと+値をチラリと横目で確認したり、ボスのライフゲージを確認したり、という事に慣れてきた。